追いかけてくる

DSC_7080
丈夫な生地で作ったSUNVOLTのレーパンが入荷しました。
通販もしてますのでお問い合わせください。
http://www.56cycle.sakura.ne.jp/blog/contact

DSC_7077
コンチネンタルのスーパーソニックが入荷しました
4本あります。
次はいつ入荷するのか分かりませんなぐらい品薄なタイヤです

水曜日
よく寝れたがもっと寝たい。
広美さんと待ち合わせて 全日本対策でアップダウンのコースを設定する
5分の上りと緩やかな1.5キロの上り 下りは踏んでいけるコース 8キロ程
1周を試走して4周回
1周回は引いて 5分290W 2分45秒 330W
下りは踏みっぱなしで280Wぐらい
広美さんに交代して上りで5倍
たれてくる所で先頭に出てわざとペースを上げる
2分40秒 340W

体調がいいのかL5も楽しい
オラ オラ オラと イジメに掛かるが 千切れる気配はない
2分40秒 330W

4周回目
5分の上りで何回もアタックして上げた。
付いてくる
 
ラスト1.5キロの上りで最初から上げて 10秒ごとに上げていっていくも千切れない
アベ360W6倍掛かってますがな これはまずいと思ってフルシッティングで上げていって
ようやく切れたが そこから追いつかせて並走させて 出し切って貰った

2分45秒 僕で6倍
揺るやかな坂なので 広美さんは6.6倍ぐらい掛かっていたらしい。

広美さんと練習し出して 5年ぐらい
今日は練習していて楽しかった。
いつもはすぐに諦めてしまうけど 今日に限っては 食いついてくる。

ここまで追い込めると思っていませんでしたと言う。

1時間で TSS105でしたがな(笑)。
DSC_3912
帰りに 良い道無いかなっと捜索していた。

帰宅して105キロ

今月は2250キロ程でした。
DSC_7070
帰宅してすぐにウェイトへ
隣でこんな風にされたら集中出来ません。

銀行行ってから 原稿書き
明日が締め切りなのですよ。

税理士さんが家庭訪問
DSC_7072
18時からローラー教室 7名さん
DSC_7071
20時からローラー教室 7名さん

終わってから 名古屋高速をぐるぐる3周のドライブして帰宅

11時に寝た。

木曜日
起きて事務仕事
明日の準備して銀行行って耳鼻科へ行って帰宅し洗車する
DSC_7075
ワックス掛ける時に 念を掛ける
今回は落車しませんようにと

明日からツールド熊野 エリートクラスの方です
に参加します
小嶋さんに誘われての参加
久し振りのロードレースです
DSC_3933
2002年には山岳賞も獲った思い出の土地ですです。
落車してしまいましたが 僕に突っ込んできたのは KINANのGM 加藤少年なのですよ。
DSC_3938
そのジャージで牛を興奮させてみたりしていたのです。
まぁ楽しんできます。

DSC_7076
デカい泥よけ 入荷しました。
レーパンとインソールなと持っていきますので興味のある方は声を掛けてください。

DSC_7079
オイルも揃ってます。

DSC_7081
18時からローラー教室 7名さん
DSC_7082
20時からローラー教室。7名さん

DSC_7074
香取線香の匂いが僕が好きだ。