2日間

IMG_20170613_094425_549
背中の盛り上がりはハイドロパックです。
250W設定で走っていたらもう少しタイムが出ていたんだろうなぁと今更ながらに思っている。

妻に脚と脛を揉んでもらったいたら寝ていた。
寝坊して6時起きて15分で出発して集合
Jさん 今日は全てツキイチで
半島半周 28分 4倍
12分 4倍
上り坂で2分 5倍から5.2倍を5本
最後に12分 4倍ほどで解散
DSC_6264
帰りに家族にパンを買った
従業員募集と書いてあったので 聞いてみたら 店長さんのお母さんだった
パン職人も接客も募集しているという
「あんたパン作った事あるのけぇ?」と聞いて来たので「13年ほど作っておりました」と言ったら
店舗新しく出す予定だから募集しているからと。
でも店舗を増やしても 今の店長さんの考えとか熱意とか同じ方向を見ている人が居るのが大事で
出来れば 親子の方が良いと思うおもうよと言ったら的を得ていたみたいだった。

帰宅して90キロ 1350カロリー 丁度TSS100ほど

DSC_7280
おやつ
ローラー教室のメニュー作り。
娘が帰宅して習い事へ
DSC_6265
夕飯
DSC_7291
18時からローラー教室
DSC_7290
20時からローラー教室

水曜日
6時起床 事務仕事して7時過ぎ出発
気持ちはグタグタだったが何もしなくて家でゴロゴロしてるなら 3時間と決めて走って
10時からグタグタした方が精神的には良いと思った。

26分ぐらいだろうから
2分上げて3分維持で交互にやって行こうと。
3分は250Wで2分で280と言う 下からFTPを突っつく。
苦手は上げ下げ。

15分過ぎからいきなりきつくなってきて ラスト6分からは1分交互にして250W 300W
26分切ったぐらい
帰りはグタグタで帰ってきて 1100カロリー
TSS 98

すぐに今日のローラーメニュー作り
DSC_4057

DSC_4058
お昼は島島島さんと昼ごはん
いつもお世話になっているので たまには。

帰宅して今週のレースの準備

娘が帰宅して今日の出来事を 一方的にしゃべってどこかへ行ってしまった。
DSC_7278
夕飯
DSC_7286
18時からローラー教室
いつもちぎれてしまう自転車仲間に付いていけれて 先頭を引いていたという生徒さん
そういう事があるとトレーニングをやる気になるんです。
DSC_7287
20時からローラー教室
終わって富士ヒルクライムの個々の反省会。

DSC_7285
健康グッツ