ここ4日間

火曜日
日本CSCへ移動してチャリダーの撮影
今回はバンク特集です

ベロロドームへ移動

うじきさんに「この仕事してると翌日はぐったりしてしまうんです」と言ったら
「カメラはあるし喋らないとならないし 普段とは違う 気疲れなんだよね」と


初めての国内バンクと250mの板張り
はじめて走る250mバンクはバンク角45度まさしくは壁と言うに相応しい。

板張りなので カタカタと言うし 滑る感覚が凄くて慣れないうちに チームに分かれてレース

ディレクターの あの冷たい目は忘れられず 早 走れやという視線でした。

しかし 前の猪野さんが信じられず タイヤも自分自身も信じられなかった

終わってお風呂でぐったりでした
帰りは5時間ほど掛かって帰宅

すぐに寝ました

水曜日
5時に起きたけれど まだ寝たくて9時ぐらいまで寝た
事務仕事が溜まっていたので それらを片付けて頭をすっきりしてから走りに行った方がいい。

銀行 郵便局やら色々と回って帰宅

走りに行くと 生徒さんが走っていたので後ろに付かせて貰いました。

バンクを走ると右側の筋肉が張ってしまっている
身体が歪んだ感じになるのは当たり前か・・・・。

帰宅して娘を迎えに行って歯医者に連れていきました。

このような本を読めるのも 待合室では楽しいものですね
でもよくもこんなコピーを考えるものですね。

 

帰宅して18時からローラー教室

20時からローラー教室

 

木曜日
5時起きて5時20分から走りに行く
生徒さんのスクール
二の瀬を20分切りたいというので
集合前に平坦で15分ぐらいのL4をしようとしたけれど 呼吸が浅くて辛い
これは 横隔膜が動かないのもあるだろうけれど背中が張っているからだろう

10時に帰宅して 娘の終業式
岐阜べんとすの山田さんが前を通った。

床屋さんへ行ってきて
坊主ぐらい短くした
なんであんな落ち武者スタイルしていたのか不思議でしょうがなかった。

カットしている時も呼吸が出来ずに辛かった。

それから娘を連れて 天和さんへ
呼吸が辛いと言ったら背中を解してもらえました


生徒さんのタイヤ交換やらチェーン交換。

洗車していたら 疲れ果てた営業中の女の子が居たので 冷たいお茶を出してあげた。

自分のBBのグリスアップして ビックプーリーのオイル刺し。


ブレーキシューが減っていて アルミ削も入り込んでいたので交換です


新しいシューはヤスリで表面だけ削るとすぐに効きます。

増し締めしておきました。

オイルはこれを刺しておきました。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

紙のインソールを交換して使ってもらいました。

 

金曜日

6時まで寝てから事務仕事して 走りに行く
1時間 30キロぐらい
帰宅して娘を送り出してから 耳鼻科へ

お店の買い物して帰宅して 娘を一緒の昼ごはん
肉が食べたかった。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

 

ローラー教室で使っているローラー台は全て箕浦さんです

こういう細かい部品も買う事が出来ます。

終わって銭湯へ行った

会社から自宅に戻る前に 一杯やっていくのと同じで

仕事場から自宅に戻る前に 一っ風呂入っていく違いかな。

ワンクッション置くといいかもね

戻って事務仕事。