2日

今日は 三島さんの接待サイクリング
渡辺君も参加して三人で牧田川を北上し垂井町のパン屋さんへ
そこまでの三島さんの引きで撃沈し渡辺君の引きでも辛く
ローラー教室がちゃんと出ている感じでした
冬もしっかりとやれた感じします
僕はでーたらだったので しっかりと身体を作っていきたいと思います

パン屋さんでは200mlのコーヒー牛乳で良いのに三島さんが500mlにしなよと言うので
飲んだら飲み過ぎで 最後まで胃がタプタプしていた

帰宅して116キロ

ポストにチョコレートが入っていたので ファンの女の子からのプレゼントかと喜んだら
たかゆきからだった。

一旦寝てから 家族で近くの神社までお参りしてから
娘とスーパーへ買い物へ

丁度 僕の母ちゃんに会った
母ちゃんは お年玉袋がないけれど はい!と娘へ現ナマを渡していました。