肉まん あんまん

6時半起床して7時出発
8時に後藤さんと吉田君の3人
一人28分引くと後ろが冷えて寒いので14分づつにしましょうという事になった。

1本目 259ワット
30分後に2本目 266ワット
このまま6周回できるかと思ったら吉田君が垂れてきたので予定通りにコンビニで休憩

あんまんと注文したのに 肉まんを手渡された。
やっぱり僕はあんまんと言いながらにくまんと言っているらしい。

僕から引いていく 14分 254ワット
胃に肉まんがたまっていて血液のめぐりが悪い。
肉まんと吐きたい。

30分後後ろで待っている時に 体の微調整をしながら二人の体の動きをみる

踵が下がってくる。
それを下がっていると言うのがほとんどだけど。

ラスト 体の動きがいい。
ヨネックスになって初めてアウタートップに入れて踏めた。
それでも7分 272ワットだけど フレームにようやくパワーを伝える事が出来てとても良い感触だった。

上げすぎて後ろの後藤さんに代わってもらった。

2時間50分 102キロ 

終わってから反省会をしてから解散

帰りにあきらパンでおやつ

「寒いね」と言ってくるおばちゃん。

「おばちゃんの顔を見たら心が暖まるよ」と言ったら「バカな事言ってないで気を付けて帰りなさい。」と笑いながら言った。

ここのパンを食べたくて寄る事もあるけれど おばちゃんに会いたくてパンを買いに来る事の方が多い。日曜大工店ではいつも店内に自転車を置かせてもらっている。
レジが終わって人妻店員さんに 「以前はピンク色に自転車乗ってましたよね」と言われて 
あれに乗っていると目立って声を掛けられてトレーニングに専念出来ないんですと言ったら

「私も声を掛けられたいわ~」と言われて 僕のイケない虫が「今度飲み会でもどうですか?」と
喉ぼとけまで出かかったが すぐにあの方の顔が浮かんで 「またきま~す」と言ってお店を後にした。

僕も大人になったものだ・・・・。

橋への上りで1回もがいておくかと思ったら 「ごろーさーん」と言いながら三島さんが営業者に乗って表れた。

僕がもがくのが知ってか知らずか? 橋の前から後ろについて走ってきて
もがき終わったら 「ないす!もがき!」と言って さっそうと去っていった。

帰宅して144キロ 

 ビリーがお出迎え。
「おかえり ゴロー!! さぁ腹筋しようぜ!」と言われているような気がした。

その前にプロテインと飲む

体が思うように動かない ペダリングと同じで 左側は動くのだけど右側が思ったように動かない。

昼飯
スパゲティ100グラムに 昨日のミートソースに鶏肉にチーズ

娘が帰宅したので 紅茶を入れてあげる。
ちゃんと「ありがとう」と言うように口うるさくしている。

原稿書いてから夕飯は野菜スープにおかゆ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってから腹筋