2日の旅 


これの取り扱い始めました
物はありません 注文してください!

日曜日
岸本君 佐藤君 渡辺君で走る
岸本君がチューブラーホイールで来て空気入れを貸してくださいという。
練習にチューブラーは無いだろうと思うが。

渡辺君から9キロ引き
僕も引いて 14分 272ワット

岸本君が速度に乗れない
聞いたら空気が少ないみたいで再度 空気を入れる
そしたらバルブがおかしくなって練習出来なくなる

3人で僕が引いて 13分 260ワット
その後に 膝をひねった感じになって痛みが出て来た。
インソールのプロトタイプ7が 踵のホールド感を上げて貰ったが ガチガチに固定されてしまって
力の逃げ場所がなくなった感じ。

皆が出し切ってコンビニ休憩してお別れ
帰宅して アイシングをした

1時にバイクラの山口さんが迎えに来て 撮影の為に山方面へ

痛みは何とか引いたが 何回も何十回も上りを駆け上がった。

目がショボショボするので眼鏡屋さんへ寄ったら 乱視と近視があるみたいで
眼鏡を買った。

帰りにコンビニで氷を買って 膝をアイシングしながら帰宅した。

一旦 別れてから 遠征の用意をしたり インソールの発送をしたりしているうちに
山口さんが迎えに来た。

ラーメンを食べてから関東へ

温泉宿泊施設で 二人一部屋でお泊り

月曜日
朝から撮影場所の下見をして 一旦施設へ戻り 

朝飯
バランスよく食べた

その後は 山で 撮影して 

二人で定食屋へ寄ってご飯

新幹線で帰る時に母親から 父親が入院したと連絡があったので 
名古屋駅から歩いて病院へ向かった

父親がICUで一人ご飯を食べていた

その横で 腫れた手を取り 握り さすったら
父親が 「お前も同じような手になったな・・」と僕に言った。

涙が出て来た。

この頃の状況を話し 今はこういう仕事をしていると話しながら

父親は自営業 母親は商売人
その血を受け継いでいると思うよ。
僕が小さい頃 小学校から帰宅したら お父さんが必ず家に居てくれて お茶を出してくれたりしたのを
見ていて 僕も娘に同じように学校から帰って来る時に家に居てお茶を入れるような
仕事を自宅でしたいと思ってさ。

今 それを実現出来て居る

ムック本にも自分の事で書いたけれど 家庭内家具破壊行為を起こしていて 父親には迷惑を掛けた。

生きている時に父親に言っておくべきと思って

「色々と迷惑を掛けたけれど 僕を育ててくれてありがとう」と言った。

二人で話すのは久しぶりだねと言ったら 父親は「初めてだわ」と返答。

俺も父親に迷惑掛けたけれど お礼を言えなかった。

お前は立派だと言われた。

父親に歯磨きを手伝いながらしていたら 母ちゃんと姉が来た。

眼鏡を掛けている僕を見て 伊逹眼鏡か?と聞いて来た。

家までの道のりはいつもの倍以上掛かったが父親と初めて分かり合えた気がした。

帰宅して インソールやレーパンの発送

連絡フォームが出来上がりました
右上からお願いいたします。


次はこれで旅だぜ!!