匂い

明日は店長選手権
もう一年が経つのですね 早いもんです。

さて明日の展開ですが 去年を振り返ると 6月のE2で勝ち8月のE1で勝ち
9月の3000キロ乗り込んでいた最中だったので どこからでも踏んでいける状態でした

勝利の匂いと言うのです

今年はそれが全く匂いがしなくて その匂いがかげる位置に居れるようにして
匂いがしたら勝ちに行きたいと思います。

火曜日
ロードで半島へ

回転数90回転以上で走る
結果は残り1キロでやめて 23分ほどで 255ワット
しんどくなく 回し切れた感じです

狸が車にひかれていて 両足骨折していて 保健所に迎えに来てもらった。

帰宅して 60キロ
すぐに皮膚科へ行って 歯医者さんへ

狸の保険金が入ってきたので それを有効に使おうと思って歯の治療を
テレビに出る事が多くなったので 笑った時に白い歯は大事。

帰宅してバナナカットして 自転車の整備

輪行袋

去年ぐらいに 仕事で日本全国を 回りたいと思っていたけれど 今はそれが現実になっている

昨日 来年は 仕事で世界を回ってみたいと思った。

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室
このクラスは8人さんで 前後4人づつ並ぶんだけど
前が既婚者で後ろが独身

若い頃には 沢山遊んでおきなさい
自転車の沢山のって 女遊びも沢山しておきなさい

独身の時に強くなる方法を理解しておけば 結婚して時間がなくでも 強くなるコツが分かっている。

独身の時に 沢山遊んでおけ お金を使わず 女の子を口説く方法を。

下のレースで勝っておきなさい
上に上がった時に足らない物はパワーを付ければ勝てると思うから 練習しようと思える

まぁそんなアホな事も指導するローラー教室でした。