青菜炒め

6日 金曜日

良い事が起りそうだ
飛行機で北海道へ

皆で試走
練習不足なので 上げ気味で走った
5倍が掛かるので嬉しかった
その後に 4倍走で走って 65キロで終わり 120TSS

遅い夕飯を食べて 就寝

土曜日着のメンバーと合流して 残り半分の試走を

きょうしろうが合流し 良いペースで引いてくれる姿を見て これで
ようやくチームとして機能出来ると確信出来て ようやく勝てると前向きになった

レース前は炭水化物多目

壱岐の島の反省を踏まえて色々と考えた

11月放送です お楽しみにしていてください

かき氷 

お替り

9日 月曜日
実走スクール
自分がどんな風に走っているのか?分からないから教えて欲しいというスクール

昼飯

乗鞍さんで 1時間1分で走って以降 実走スクールの問い合わせが増えて大変嬉しく思っております。

12月の第1週回の全日本まで 週末の予定が埋まっています。
お問い合わせしていただいた10人の方には全てお断りのご連絡をさせていただいてますが
平日でしたら 予定がつきますので ご連絡おまちしております。

10日 火曜日

後藤さんとTTバイクで

後藤さんの後ろで1本 走りを見る

1本通しで

身体がスムーズに動いてくれて 275Wで 走れてしまう

8.8キロ 10分20秒という 久しぶりに良いタイムであったが
スムーズな動きで 275Wなんて 身体がビックリしてしまい
これは もうやめた方がいいと判断して 一旦休憩させて貰った

コンビニで 休憩し 長話をしてしまったが

もう1本を半分半分で行きましょうと 後藤さんから

後半を引いて行く

260Wぐらいで行ければと思ったが 数字を見ない走りをしていて 見てみたら

270Wだったので そのまま行ってしまえと思った

11分30秒 271W
最大心拍の171拍まで上がって 何気に追い込めた

これも慣れと言うんだろうけれど 少しづつ元に戻りつつある気がする

96キロ TSS138

ご飯

耳鼻科へ行き 仕事の買い物

夕飯

送りました
送料込みで2160円です

後 8個在庫あります。

18時からローラー教室

20時からローラー教室