さむさむ

29日 木曜日
みさき治療院の翌日は寝坊する

いつまでも寝ている父親に 娘が愛想をつかし 妻が仕事へ行き 誰もいなくなったら 起きて朝ごはん

1時間サイクリングして カトーサイクルさんへ

ゆーこさんとランチへ

帰りにKAKOへ


けいちゃんに これでソフトクリームを食べさせてくれと言ったら 

これをくれた
ここのソフトクリームは 固めでうまい

先日の追突落車で ホイールがぶっ壊れたので 物色しに

週末のタイヤを考える
400キロ シラクエッジで行くか IRC チューブレス28cでいくか

財布 ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室

30日 金曜日 朝練 4時50分起き

4日間で400キロ乗るけれど 長いメニューをやりたかった
今週レースがあるならば もっと集中力が出るけれど今週はのんびりと
基礎メニューをする

山中君は1時間
僕は40分
40分 259W 最後は 垂れた

山中君の後ろについて ラストは1分半 370W でもがき

また まちがえる(笑)

50キロ TSS 100

兄ちゃんのローターがキーキーいうので 鉄粉も含め 油分を落とす

汚い自転車だなぁと思いながら 時間があったら 洗ってあげたかった(笑)

朝飯食べながら 洗濯回し 荷物を積んだ頃に 洗濯が終る


治り遅し


松本インターでたけしを待ち合わせて 乗鞍高原へ

蕎麦をたべる
間違えて あたたかいそばを注文

だが ざるそばも追加

観光センターから 

初めて日本一になった場所で 必勝祈願
夏の終わりに CXできたいなぁと思っていたから 再訪出来たので嬉しかった


乾杯


松本市内に移動してホテルへ


室内に自転車を持ち込めるのは嬉しいですね
でも 自転車のみ裏口から入れないとならないのは 二度手間かなぁと思ったり・・・・。
スタッフさんにお伝えしたので 改善されるのが嬉しいかも