12月12日

12月12日 土曜日

ポケットの中に パンツが入っていた(笑)
探してもないわけだ(笑)

CX練習会
7人の生徒さん

兄ちゃんと合同で講習会

2時間 みっちりと行かず もう少しこうした方がよかったかなぁと思う事もあったが
速いペースで 色々と行うことを 各自の練習会で実践して欲しいです

一旦帰宅して 二ノ瀬峠にベンチを置きましょう チャリティーライドを実地

4名の方ですが ローラー教室の生徒さんの 杉本さんに林夫妻に 通りかかった林さんのお友達

中堤防を繋いで 和菓子屋さんへ

ここのフルーツ大福を 大福大臣の杉本さんに食べてもらいたかった


お千代保さん近くのパン屋さんへ行ったが 定休日だったので 158へ

林さんから 右膝が 上で回転しているねと言われた ハッとして クリート位置をいじった
こういう的確な意見は嬉しい

用水路で竿がしなっていた少年がいたので 話しかけたら 「鯉です!」というので 釣り上げるのを見ていた

おばあちゃんがタモを持ってきていた

実際に ここで1m級の鯉を釣ったらしい

吸い込みを使うと簡単に釣れるのが面白く無くて パンを餌に どこに鯉がいるのか?を考えながら
釣るようになったらしい

ほんとは吸い込みの練り餌が高いから パンにしていると言った

その考え方は自営業向きだよ で 釣り方 ガイドをすれば アルバイトできるよと色々とアドバイスしたが
中学生に 行っても ?だったようだ(笑)

サイクリングもしたし なんか心が解放された気がした