1月13日14日

15日金曜日 午前9時半から14時ぐらいまで開けておりますので
もちこみ洗車お待ちしております

1月13日 水曜日
これは掛からないんじゃないかと思ったが 着替えて走りに行けば なんとかなるだろうと思った

半島に来た。
信号待ちしていたら 心拍数が47拍まで下がったのを見て これは掛かるだろうと思えたからスタートした

1本集中 250Wを維持

今日は音楽が要らないなぁと思った

27分30秒 259Wだった
心拍を見る限り まだ上げれるでしょ?とサイコンがいっているので 最後は165拍まで上がった

帰りはパン屋さんで休憩しようかと思ったのだが 水餃子が食べたいので 辛抱したら
家に着くころにはふらふらになっていた

冷たい空気が肺に入って しんどさが増すね

餃子を鍋に入れて 野菜を刻んで入れて 中火でコトコト煮れば15分ぐらいで完成

その間にお風呂入って洗濯したりできるので 時間を有効に使えるし栄養満点だ。

洗車して

磨いて


満足な仕上がり


ローターがキーキーいうので 洗った


お客さんのパイオニアが修理から戻ってきたので取り付け

持ち込みでクランク交換 工賃3000円

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー

14日 木曜日
10時まで寝てしまった

TTバイクでサイクリング 16キロ

12時から洗車の持ち込み
メカニック作業しながら持ち主さんとお話

塗装してありますが 中身はコガミヤタ
カーボンフレームに乗っているかのような感覚で こんなスチールバイクは初めて
2回も乗りに行ってしまいました


電動コード 通らないので作業

みさき治療院さんへ
硬かった部位が柔らかくなっていく感じがいい

ローラーメニュー


夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室