4月22日(木)

目覚まし掛けなくても起きれてしまうが 二度寝

30分遅く出発

いつもは木曽川まで45分ぐらいで来てしまうが 今日はとても遠く感じた

補給食のパンを アキラで

水を持ってきてくれたが 飲みきれないのでボトルへ

20分 4本なんて出来ないよなぁと思ったが あれはあれ 今日は今日と思うようにした

20分1本やって帰ろうと思ったが 60分走なら レスト要らないから早く終われる事が出来る

去年は あれほどまでに嫌いだった60分走だったが 今に限っては 20分走4本よりも マシと考えるのは 4本やったからだろうが

トレーニングに意味合いは全く異なる

20分 258で進み 35分までは253と落ちていく

原因は分かっているが 意識するとワットが下がる

50分まで 251に落ちて ラスト10分260で行こうとラップを切るが

260もかからず250が精いっぱいだった

来週は20分を4本やろうと思ったのだ(笑)

今の全力疾走をしたので放心状態である

60分走をやろうと思って事は集中力あるんだろうなぁと思った

80キロ 140TSS

蕎麦ばかりなので うどん

鶏肉を 激辛唐辛子とごま油で炒めて うどんの上へ

辛いから 黄味を乗せてまろやかに

洗濯して ノーマルタイヤを積んで 谷-の会社へ

タイヤ交換

ビスケットが美味しかった

銀行寄ったり ガソリンスタンドで給油して タイヤの空気圧をチェックしたりして みさき治療院へ

身体の調子はいい

でもバランスが悪くなるのは 僕の動きに違和感から察するとここだろうと 緩めてもらった

娘へ アイスを

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室