4月21日(水)

ジャージ枚数 91枚 レーパン36枚のご注文ありがとうございました

受付を終了したいと思います

このジャージを着て走っている方を見かけたら 写真を撮り合ってください。

僕を通して 自転車仲間になってください。

5時半に起きて 脚が重たい

もう少し寝たら 回復するかぁと思ったが 眠気はない

事務仕事して ジャージの返信をしたり

ダラダラするのは後にして メカニックの仕事してから 走りに行こう

ブレーキ 汗で固着しないようにグリスを塗ります

カーボングリスを塗ります

7900 当分の間 お休みかな

汚れが・・・・。

汚れが

途中ですが集中力が切れてきたので 明日やります

娘が階段を慌ただしく降りて通学していく

水筒持った?と聞いても スルー(笑)

妻が聞くと「ある」と言う(笑)

妻が僕に言った

「00はお父さんがご飯を作ってくれたり 気にかけたりしてくれる事を幸せと思えるには もう少し時間が掛かるかもね」って

いつか 娘の口から美味しいねって 言われたいね(笑)

バイクラの山口さん

日光白根ヒルクライムの優勝から仕事が生まれました 

乗鞍年代別へ向けて webで2週間間隔で コラムを書く事になります

毎月500円の会費が必要ですが 過去のバイクラや僕が書いた 酷道の旅も読むことが出来ます

練習方法 ブログと同じような文章ですが 山口さんが担当なので 誤字脱字がなくなります(笑)

為になる記事を書きますのでよろしければ会員になってください 

僕の仕事が増えます

ふて寝してみた

いつもの グーたらになろうと思っても スマホにジャージのお問合せが通達されて 音が連発する

娘がいないので 全裸になって 洗濯物を畳んだりしていたが 

サイクリング用に紅茶を入れて

財布にワックスを掛けたり

通達の音が気になって トレーニングにもならないが ジャージの締め切りが今日までなので休んでしまおうと

銀行へ通帳記帳へしに行きがてら40分走りに行った

走ると気分爽快だった

夕飯

群馬で買ってきた野菜たちを

十割そばが 好みである

適当に簡単に

一人 カメラに向かって 蕎麦の食べ方の練習をしたり 美味しそうに映るように勉強したり

ブレーキの調整の持ち込み

預かった自転車が電動だった場合は 充電 するようにしている、

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

今日はヒルクライム強化メニュー FTPの少し下で 21分×4本でした

ジンジャーエールを やってられねぇなぁと言いながら 飲むのがマイブームである