7月3日(土)

雨予報なので 涼しいからワクワクしながら走り始めたら 晴天(笑)

山Pが 寝坊で1時間遅れ(笑)

平坦 260Wを出すという気持ちでやらないとダメだと思った

9分267W+7分 248W

二之瀬 平坦のWを出す

21分15秒 260W 蒸し暑い

詰まって道路の水が出てきていたので

取り除いておきました

二本目

山ぴ 来ず 待っていた

二本目 24分30秒 220W 山P先頭で 交代した

前走者が下りで落車していた

3.4キロ看板は雨水 垂れ流しだから危ないんだよなぁと思っていた

なので ここの側溝に土砂が積まってしまったので 取り除いておいた

3本目 26分30秒 山P引っ張った

余裕があるが 身体がオーバーヒートして 心拍だけが高い

雨具は サドルバックにすべてしまいます

コーラが美味しかった

110キロ TSS220

洗車

トマトが食べたくなった

酸味が欲しかったのかなぁ

昼飯

夕飯

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

終ってBB交換しようとしたが まだ回転がスムーズだったので

硬いグリスを投入しておいた

インソール 通販やっております