7月4日(日)

目覚めたら これは疲れが取れていないという脚だった

今日は20分の脚だなと思った

2年振りに体重計に乗ってみようと思い スイッチを入れてみたら反応がなかった

電池切れだろうから 新しい電池を入れ替えた

乗ってみた 

目を疑いたくなる数値が表示された

これは間違っていると思い パンツも脱いで 再度 体重計に乗った

また 間違っているだろうと思って 再度乗ってみた

61.8キロ 驚愕の数字だった

乗鞍1時間1分の時は 56.5キロ

後 5.3キロ痩せないとならないのか・・・・・・(笑)

スラムのパワー計がずれているわけではなく 僕が太っていただけだった(笑)

やせよう 心のそう言い聞かせて 二ノ瀬へ向かった

平坦 256W 15分

いつものトイレ

お賽銭を置きます

大便 100円 小便10円か5円と勝手に金額を決めております

松本さんと マー君

まー君に頼んで作ってもらいました

1枚200円です 

3本 一人1本先頭固定で引いていく

僕が引く 

告 2:29 

ゲート 6:09

3.4 9:05

水 12:05

19分43秒 285W

二本目 松本さん

告2分28秒

3.4 9:08

水 12:05 

19分47秒 270W

まー君引いていくが 告看板まで僕が引いていく

2:29 287W

ゲート6:09

3・4キロで マー君がきついと言うので先頭交代して引いていく

その時 270Wだったので 上げないようにした

水 12:55

20:20 270W

帰りに151へ

パンを選ぶのがめんどうだったので 店員さんの好きなパンを2個選んでもらった

これは昼飯と言い聞かせた

久しぶりにちゃんと走れたのが嬉しかった

しかし この腹の肉 なんとかしないとならないなぁ(笑)

100キロ TSS230

自転車洗った

木谷さんが自転車を取りに来た

二ノ瀬へ

これをやらないと日曜日が終らない

生徒さんの奥さんが ここが怖いと言っていたので

この辺もカットし

ここも

少しですが見通しがよくなりました

僕はどこへ向かっているのであろうか・・・・(笑)

チェーンソーの維持費が意外と掛かってしまっており

チェーンソーの替え刃と 混合ガソリンと チェーンソーオイル

二ノ瀬のベンチ代から出させていただきました

終って 淡路島へ移動

ここの銭湯が好き 雰囲気がものすごく良い

湯船が二つある

一つは深さ30センチぐらい

もう一つは90センチぐらいでかなり深く

上縁面に首を引っ掛けて 脚をブラ~んとさせるのと脱力しリラックスすることが出来る

身体が温まったら 水風呂に入る

ここの水風呂は 釜で一人しか入れない

はぁ~~~~と大きく深呼吸しながら 上を見上げると天窓に写るリラックスしている自分の顔が見える

車中泊をするが 今日は蒸し暑く 窓を開けてないと暑苦しいが蚊に刺されまくる