8月10日(火)

60.2キロ よく寝ると代謝が上がる

いつもと同じように着替えて タイヤに空気を入れる

ピレリ zero いつもは6だけれど 今日は6.2入れてみた

平坦で 今日は掛けてみた

7分 266w 風が強くて まっすぐ走れないので 堤防はやめて 農道で二ノ瀬へ

まー君が付き合ってくれた

虹が見えた

今3本やれば 来年への架け橋だと思った

20分から21分で上ろうと相談

まー君が先頭

19分48秒 277w 心拍150

これと同じで上るのはしんどいわと思った

平坦 爆風

ゲート6:05 300w

3.4 8:55 298W

水 12:05 295w

入り口 14:05

19:09 294w 心拍160

3本目 22分目指していこうと

まー君 3.4 10:15

水まで引く 13:30

お地蔵さんから引いた

21:00 257w 

下りが3本とも遅かった(笑)

どこの木を切ろうとか思いながら走るとダメね(笑)

久しぶりに美味しいコーラだった

2本目上っている時に 5倍出す なんの為に?

300w維持する 何のために?と

この上りは何を目標に走っているのか?分らなくなったが また300wが掛かっている事が純粋に嬉しかった

ただ単に 峠を速く走りたいという おっさんになっていた

もう乗鞍のレースがないからとかマイナスな気持ちが無くなっている事に気が付いた

トレーニングが好きだから乗っている

僕の自転車の強みは何だ?

運動神経も無く プロにもなれず 自転車の事だけコツコツやってきただけだ。

今の所 目標がないけれど トレーニングはしていこうと思った

まー君も付き合ってくれるしね(笑)

110キロ TSS220

昼飯を買いに行く

娘がうどんを食べたいというので うどんと言っても色々なうどんがあるが

僕が好きな 伊勢うどんを買った

お湯が沸く間に 夕飯のハンバーグを作った

玉葱と人参をフードプロセッサーでみじん切りにして

キッチンペーパーで しっかりと水切りをし

パン粉と卵で

娘に 伊勢うどん食べた事ある?と聞いたら「あるけれど美味しいかの記憶がない」と言う

「今日 食べたら美味しいという記憶になるよ」と言ったら 無視された(笑)

会話は一切ないが 伊勢うどんは 美味しいらしい

洗濯干して お店の掃除をして 

まさやんから注文が入ったレックマウントを組み立てる

昼寝+ストレッチ

ハンバーグ 焼いている合間に

娘と明日の昼ご飯の話になった

パスタがたべたいとリクエストがあった

明太子が苦手な娘だが パスタにしたら食べるかもと思った

折角なら 乾麺じゃなく 生パスタでも作ろうかと思った

捏ねて 捏ねて

小麦粉を触るのは4年振りだけど 手が捏ね方を覚えていた

一日寝かせて 明日 パスタマシーンで麺にしよう

kakoで 生パスタを作っていた時のことを思い出した

中途半端に終わってしまったけれど 手に職をつけるのって

良いなぁと思った

残りのハンバーグは 家族の夕飯

人参入れると さっぱりしたハンバーグになって良いね(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

お試しで体験されていきました

年齢に関係なく 今よりも強くなります