8月11日(水)

59.4キロ

4時半起き 自走で行こうか迷ったが車で行った

30分前に着いて ストレッチをした

元嶋君とまー君

今日も今日とで知らないコース

雲こう寺でまー君と待ち合わせて 戸越峠へ

4.5倍で上れば良いかなと思っていたが 最後に向けて上がっていき 

288wだった 8分ぐらい

ブラインドの下りは極力ついていこうとするが タイヤに乗れない自分が居た

なんかタイヤを信用できないと言うか やはり安定感がある5000sなのか?

小原 明智 色々な看板が出てくるが どこを走っているのか?さっぱり(笑)

元嶋君 昨日の走りで疲れている様子で4.5倍以上出さないように まー君にも言った

気が付いたら 小渡のファミマにいた・・・・・。

ここまで55キロだから もういいんじゃないか?と

帰りは 矢作川経由で 戸越峠へ

県道を駆使し 気が付いたら 戸越の下

誰か引けよと言う感じで 前が開いたので 4.5倍で引くわと言って先頭へ

最後の最後で上げられる体つくりをしたい

坦々とだけど 結構シンドイ

九十九折れの看板が出てきたら 後少しは 先日覚えた

ラストのカーブまでで 271wだったので 看板へ向けて 踏んだ

280w 7分ぐらい 165まで上がったがしんどかった

うんこう寺で解散して 後はのんびりと元嶋君の 自転車の悩みとか相談とか

105キロ TSS180

これだけ走っても ガーミンは 負荷が足らないというので しんどい

ガーミンのソフトが面白いのが どこで先頭を引いたのかが分かる

帰りに買い物

娘にてつだってもらい 生めんを作る

一旦 冷やして 麺を休ませる

40秒 ゆがいたが 麺がお湯を吸ってかなり太麺になってしまった

ミルク明太子ソースを作ったのだが

娘が感想を聞いたら 食べられるけれど 不思議な味がするという(笑)

明太子の生パスタ 焦げた野菜達・・・・・

食べたみたが まずくはないがおいしくのかわからない味だとおもった

娘に 不思議な味の原因は麺が太過ぎたという事で反省した

明日は カレーライスが希望らしい

娘が プラモデルを作りたいというので 倉庫から好きなのを選ばせたら

まさかの ギラドーガだった

夕飯

チーズが食べたくなった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

お試しローラー教室なのですが 金額は2400円です

1回で良いから試してみたいというがたまにいらっしゃいます

色々あって 娘のアイスをやけ食い