17日(火)

雨だから涼しい

二ノ瀬へ 平坦はのんびりと走った 17分 220W

文彦 引いていく

身体が左右バラバラの動きをして しんどい

3.4キロ看板で 8分50秒 290で これ以上はダメだと思って切れた淡々と走った

19:43 280W

2本目 ゲートで切れて 淡々と走った

21分22秒 257W

3本目 3分半後に追いかけてこい

それなら18分半で走れるだろうと

22分で上るには240W掛ければいい

告 2:29 262W

視線を感じ 誰かに見られていると思って 横を見たら デカい鹿が居た(笑)

ゲート 6:35 260W

水13分35秒 ふっ おいつてこれまい!と思った(笑)

21分ぐらいで走れるなと思ったが

21:19 257W

しかし すぐに文彦がゴール 17分45秒か?と聞いたら 18分15秒という

あれ お前 3分半でスタートしたか?と聞いたら

「どうせ五郎さん 22分じゃ走らないからと思って3分でスタートしました」と言う

信用されていないな(笑)

誰も走っていない二ノ瀬 

こういう時間がとても好きだ

帰宅途中の農具屋さんへ立ち寄り 勢いで 草刈用の ヘッジトリマー HT9801を買ってしまおうかと思ったが お休みだった

頭を冷やせと言われているみたいだったが 今日は雨なので 頭は冷静のつもりだ

帰りに ハンガーノックでフラフラになって 休憩

好きな物を好きなだけたべてやりました

110キロ

洗車

娘とカレー

野菜メインのルーでしかも乗っているのが野菜という 娘にとっては苦手らしい

洗い物と洗濯物畳むのどちらがいい?と聞いたら 洗濯物らしい

雨なので 娘を習い事まで送って行った

おやつに食パンに蜂蜜と牛乳

夕飯

おやつに 団子2個 パン2枚

無性に炭水化物が食べたい

雨の中走ると冷えるので エネルギーがいつもより必要になるかもね

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日 二ノ瀬 1本 タイムアタックしてこようと思った

掛からない 掛かるは別として