8月18日(水)

起きたら 8時だった

頭痛が酷く 妻を送って行くのを断念した

ロキソニン飲んで 背中と肩甲骨のストレッチしたら楽になった

後回しにしていた事をやってみた

レースがすべてなくなり 旅に出たくなった

旅の道具を 注文した

二ノ瀬の掃除活動をする 非営利団体を作ろうと 色々な方に相談したりしていた

設立したいと思ったのは 1通のメッセージからでした

「五郎さんのファンではないけれど 清掃活動には賛同したいので 何かグッズを作ってください」

なので 56CYCLE と書いていない グッズを作ろうと思います

FACE YOURSELF 己と向き合え です

財布 Tシャツなど

銀行に行き 口座を開設しようとしましたが

非営利団体を立ち上げるにあたり 口座を作るにしても

団体の規約が必要と言われました

規約かぁと思い 担当者さんが 分かりやすく教えてくれました

サイトも立ち上げますので もう少しお待ちください

娘にカレー炒めライスか? 焼きカレーか? カレーチャーハンか?の選択肢を与えたが 「 それ全部同じじゃない?」と 突っ込まれた

野菜 ばっかりと文句を言うが  ママとお父さんは野菜好きだから 

00も好きなはずだけどなぁと言ったら

「ママとお父さんが好きだからと言って私もそうとは限らない」と一言

お前は天邪鬼かぁ!!!!と思った(笑)

3日目のカレーは美味しくなっていた

明日は チャーハンが食べたいらしい

洗い物と洗濯物

洗い物をしてもらっても 妻が楽にならないので いつも洗濯物を畳んでもらっている

畳む後姿は 妻そっくりになってきた

サイクリングがてらタニーのネクタイと靴を返しに行った

レバーを内側に入れると 肩も内側に入ってエアロになる

しかし 山岳に強いライダーの前からのレバーのセッティングを見ている限り そんなセッティングをしていな

僕はルーラーではない(笑)

昨日の 文彦の撮ってもらった動画で ダンシングで 自転車を振れていない事が分かった

なので 元に戻してみた

帰り道

レースが無くても 自分でやりたいことを作れば 楽しい人生が待っていると思うと 回転数も勝手に上がっていった

18時からローラー教室

20時からローラー教室