10月4日(月)

サイクリング行って 農機具屋さんに 注文しておいた共立の背負いブロアーを受け取る

定価110000円(笑)

ゴローサイクルの売り上げから購入しました。

身銭を切ると言う言葉は嫌いなので

自転車で稼いだお金は自転車に使います

注文しておいたブロアーの入荷に時間が掛かってしまい

新型が出たようで農機具屋さんの社長さんから

「お待たせしていている間に新型が出てしまい 1万円高いのですが お支払いして頂いた金額でよいのでお使いください」と言ってくださいました

そして二ノ瀬へ(笑)

これは楽しいというか凄い

今まで30分掛かっていたほうき掃除が 1分も掛からない

小石も枝もすべて飛んでいく

風速105m

台風が風速40mとか言っているが その風よりも強い

でもデカいだけあった 燃費も悪い

満タンで2.5lほど入る

背負うと フルアーマーガンダムだった(笑)

外側通る方が勾配は緩やかである

しかしまたやり過ぎてしまった

この疲労が抜けきらない(笑)