2月11日(金)

6時から 仕事

ダラダラ寝るもめんどくさかった。

ヘッドベアリングの掃除とグリスアップ

溝のゴミも取って

はみ出るグリス(笑)

ステムを長くするので カーボングリスを塗って

洗車へ

ステム取り付け

クランクを回すと 違和感

エンドも曲がっていたので調整したけれど 何回も折ってしまった経験があるのでこれ以上やると 折れると言う感覚があったので ぎりぎり手前でやめておきました。

チェーンも新品にして お渡し

クランクを回してもらったら 違和感が無くなったと言ってくれました

エモンダの組み立て

小さなネジにグリス 過剰にトルクを掛けないように締めます

12速になって 電動コードが細くなったので 細工です

スプロケットに巻き込まれるわけじゃないけれど 背筋が伸びる感じですね(笑)

外に出たら とても静かだったので 今日は祝日と知った(笑)

腹いっぱい食べたいので 1000円を握りしめて

海苔2倍 ネギ盛 替え玉1・5玉 してやりました

昼寝したけれど 胃に血液が集まってしまって 足が怠い(笑)

40分サイクリングしてから

ローラークロカン

すってんころりん 転んで 先ずは止まる練習から

ストックを付いて200回 300回 やりました

カトーサイクルさんへ仕入れへ(笑)

いつもほんとにありがとうございます

ミラの オーディオが停電したので ヒューズの買い出して交換

よく切れるんよね(笑)

帰宅して 夕飯 冷蔵庫の妻が作った総菜を漁る

音楽を聴きながら

エモンダの組み立て

ディスクローター シマノじゃ面白くないので 僕も使っているこれにしました。

ワイヤーの長さ調整

これはシフトが短いな

フロントブレーキワイヤーが長いな(笑)

これだな

こんな作業している時間が楽しいです