2月12日(土)

集合地点に来たら それだけでトレーニングが完遂してしまった気持ちになる

長島13分 265W 10分250W

戸谷製菓へ

帰りに かおりさんへ会いに行った

ふぐのからあげ

「かおりさんに会う度 心臓がドキドキしています」と言ったが ガーミンを見ると73と普通だった

ドキドキと心拍数は 比例しないのね(笑)

僕は口から生まれてきたようだ

三島さんが かおりさんが他のお客さんと楽しそうにしているのを見て

「もっとボトル入れないとだめかぁ・・・・・」と呟いていた

大人の恋と言うのは難しいものだ(笑)

昨日の続き

ワイヤーのラインが綺麗に出る

色々と

やっぱりこれだと納得いかない

横井さんが組んだ KINGのヘッドのロゴも見えない

ヘッドチューブのメーカーロゴは前から見えたほうがカッコいい

こうして無駄に切ったワイヤー達が増えていく

洗車と メンテナンスの持ち込み

ヘッドベアリングから

ネジが錆びていたので 交換

いつか使うだろうと買っておいたネジ達が こうして日の光を浴びるとは嬉しいもんだ

ひと段落したので ローラースキーをしに行った

300回連続でやってみたら 肩甲骨周りがパンパンになった

カトーさんへ仕入れへ

三日連続(笑) ひさしさんに近くに住んだ方が良いんじゃないかと言われた(笑)

おじちゃんにトップチューブの長さを計らす

イメージが湧かないので おじちゃんに 突っ込んでもらい

655mmだと こんなにカッコ悪いのか(笑)

VOGUE 乗っていたなぁ

セクシー過ぎる

帰りに 腹がはち切れんばかりに食べたかったが 財布に2000円のみ

コインパーキングが30分100円

1800円でたらふく食えるか・・・・。

ザーサイとチャーシューのあえもの

水餃子

坦々麺

食えなくなってるね