4月13日(水)

脚が重たいなぁ 寝ていたいなぁと思いながら起きた

8時半スタート

街の忙しさと反対方向へ向かう

二之瀬まえに10分走

10分278Wが掛かった。

気持ちとは裏腹だった 

平坦走 2分337w

二之瀬 2分 357W 358W

1分 400W そこから後ろから追い付いてくるライダーに合わせて30秒レストで 短くもがいた

もがくと 自分との戦いになり すべての事を忘れている時間が好きだ

路面舗装工事が始まりますね

二之瀬峠の下りにも時間がかかるようになった(笑)

ここを間伐するとよさそうだなぁととか

野田さんが掃除してくれた区間 綺麗になっているなぁとかね

帰路

もがいたら 意外と身体の反応が良かった

娘との昼ご飯

今日はハンバーガー風と プロテイン

みさき治療院へ

先週よりも疲れてはいなくて 身体の反応はいいみたいだ

不調は脱したか(笑)

帰りに銀行へ寄り帰宅

発送していきます

防水財布もよろしくお願いいたします

夕飯 カマ焼き

お経をあげにいった

般若心経を2回 

18時からローラー教室

20時からローラー教室

床に転がってイナーメボールに乗ったら 寝てしまった。

お陰で背中がゴリゴリ。

お風呂入って寝た