8月20日(土)

アソスのレーパンは 破けても修理してくれるらしい

起きられず 脚が重たかったがそこから2時間寝たら 脚が軽くなった

観光センターまで走りに行った

池田君が居たので 話しかけた

コロナで空白の3年 その間にズイフト世代が台頭してきた

その筆頭である池田君

獲れる時に獲っておきなよとしか おっさんは言えなかった・・・・。

お茶を飲んでいると いろんな方が話しかけてくれた

若い二人

同じ世代の方 

登山へ向かう女性に 男性

僕は愛されているなと思った

ローラー教室の生徒さんが 長野クーポンがあるからと蕎麦をごちそうしてくれた

合掌の女将さんに 今年はもうこないかと思ったと言われた

塩で食べてみた

天ぷらは さすがに多かったか・・・・・。

昨日の写真

篠さんが撮影してくれた

ストレッチしたり のんびりしたり ここでしか出来ない事をしようと思った

ハシケンとご飯

明日は引いてもらう

千恵さんに あの部屋 澱んでるよねと言われた

僕もそう思うと思って 盛塩を貰った

はしけんに ふざけていると 呪われますよと言われたが

神にもすがる思いだわ!と・・・・・。

そんなに上って飽きないの?と言われるけれど

自分に飽きてきます

その理由は 決めたW数で上れないから・・・・・。

髪の毛が少しフサフサしてきたんだ!(笑)