8月21日(日)

雨上がりの日曜早朝

身体が軽かった 28回目にして 初めて感じる身体の軽さだった

ハシケンから 雨なので遅らせますか?と連絡がきたけれど

1時間遅くするなら その時間で上ってしまうわと思うぐらい 身体が軽かった(笑)

スタート前に 登山者の方から話しかけられた

ハシケンが4倍で引いていく

高校生のライト 田中君が付いてくる

ハシケン 変速ガチャガチャで ライトが引いていく

僕は持つかどうかわからないので ついていく

三本滝 20分04秒 255w

ハシケン 降りて変速調整して居なくなる

東大前

ライトが心拍90%できついと言うので 引いていく

中間 32分20秒 246w

微妙に落ちていく ライトに先頭交代してもらうが 速度が落ちるので 僕が前に出る事になって 休めない(笑)

位が原で 50分35秒 246w

ここで痛みで切れる 肋骨の裏側に指を突っ込んで グリグリとほぐし 肋骨の間をグリグリとマッサージした

追いついた

11分はきれるので 最後上げていった

1時間10分40秒

この空気抵抗満載の泥除けついてこれなら まぁまぁいい

体調が戻ったと思った

ペンションのりくらへ戻り タイムを千恵さんに報告したら

盛塩で 生霊な 色々なものが除霊されたんだわと笑われた

一体 どんな霊だったのであろう・・・・・。

出し切った

ハシケンが 9時から クラファンの仕事があるので 汚いチェーンを洗ってあげた

綺麗な自転車だと 良い仕事も来る

チロルへ昼ご飯

ブログを見たと3人の方が来店してくれてました

僕の冷蔵庫になっている(笑)

買ったはいいけれど食べないものばかりだった

冷蔵庫を整理して 明日乗る自転車を 千恵さんに選んでもらった

どっちでもいいけれど 僕はa型なので 決めかねない

夕飯

大根

千恵さんが タイムが出なくて落ち込んでいる僕の方が静かで良かったと笑っていた

ほんと 笑えなかったけれど 良いタイムが出たわけではない

1時間10分だったら たべようと思っていた

美味かった

2015年の夏

2016年 のりくら

1時間12分で引いた

ハシケンとは 長い付き合いだし 僕と二人で上ったヤツで 最高回数だろうな 

出雲大社へツーリングへ行った

また旅へ出たい