8月24日(水)

27日 乗鞍前日受付 サンボルトブースに居ります

会いに来てください

特別ゲスト 伊織君も居りますので ちやほやしてあげてください。

7時半 文彦と二ノ瀬 19分で引っ張ってもらう

水飲み場過ぎて いつもの右の痛みで離れた

誰か 痛みが無い体と交換してくれんかぁと思った

左の肩甲骨が全く動かない 動かせれないと言うべきか(笑)

痛みが出ない時はうまく動くんだけれど

まぁでもさっぱりしたわい(笑)

文彦はきっちり 18分59秒 その後4本上っていた

みさき治療院へ

肩甲骨を剥がしてもらったが 硬かったらしい

身体の動きが良い時って 地味にストレッチや ドリルで動きを作っている時

地味だからすぐによくなるわけじゃなく 何となくいいなぁと思ってくるけれど

やらなくなると すぐに動きが悪くなる(笑)

藤田先生に身体を触ってもらって 悪くないと 頭が疲れているね(笑)と笑われた

娘が好きなショウガでスパゲティ

乗鞍の帰りの道の駅で買ってきた 野菜

美味かったらしい

フルーツは スイカ

送りますね

夕飯 ビビンバ風 タマゴ焼きライス

18時からローラー教室

20時からローラー教室