8月25日(木)

走りに行った

桑さんの教え通り 1時間 身体の動きを確認しながら のんびりと

年に一回 このホイールを使う レースでは3年振り

2005年 乗鞍勝つために 世界最軽量のホイールを買った

そろそろこのホイールは引退かと思うけれどこれ以上のホイールが見つからない

シューズが汚かったので 洗った

ショウガ 醤油 みりん お酒で 漬け込んだ

きゃべつと卵の お吸い物

娘が米が食いたいというので もも肉の生姜焼き定食を作った

洗い物と梨の皮むきどっちがいい?と聞いたら 梨を選択

剥いてもらうと美味しいんだよね

いつのまにか 包丁の使い方が上手くなっていた

会話無し(笑)

充電をした

メカニックの仕事

白色のサドルは汚れないように ラップで包みます

少しずつ進めています。

ピーマンが美味しかったので みりん 酒 醤油で煮た

甘辛くしたかったが 鷹の爪を入れ忘れた

野菜が美味しく感じるとはいいことだ

で 蕎麦かい!!!!!!

お経をあげに行った

母ちゃんが後ろで一緒によんでいた

今日のお経の読み方は 声が太かった

元気がでてきたか・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

伊織君と乗鞍へ