9月7日(水)

5時半に起きたら 雨だった

起きたら 家族がいない9時だった

たまにはブレーキレバーよりも柔らかいおっぱい触りたくて スマホで名古屋駅の風俗を見ていた

金額 45分10000円をみて 自分のおっぱいを触っておいた

朝飯たべて 寝た

10時から走りに行った

脚に力があった

10分走しか時間がない

切羽詰まった時間の中で10分

270W掛かればいいなぁと思った

新潟で 有給取ってまで  応援に駆けつけてきてくれる方に

体調悪い顔で会うのは失礼だろう

笑顔で会えるには 10分270W掛けて 笑顔になろうと思った

デートに笑顔で行くような感じだ 男だけど(笑)

今日はかかるかなぁじゃなくて 絶対に掛けるという気持ちだった

1分20秒 320Wを掛けて アップ

コーヒーを飲んだ

時間がないといいつ いつものパターンを守る

10分 追い風 4分半 向かい風5分半と言うところと決めた

メーターを見ずに じっくりと維持していった 1分の所で300Wだったので それを維持してしまえと思った

4分半 295W ターンして 5分半

思いの他 早くついてしまって 5分 302W 終って 胃痙攣に似たゲロを吐いた

メンタルと言えばメンタルだけど 3日間乗って 低くてもワットを掛けた

トレーニングは出来る負荷を地味にやっていく事

来週は 今週よりも2倍負荷を掛けてみよう

これで気持ちよく 新潟へ行ける

9分40秒で 最大心拍まで持っていった

きつくてしんどいけれどワットが掛かるのが嬉しかった

終って 少し泣いた

ジュースが美味い

ラスト もがいてみようと思って 丁寧にワットを掛けた

600W それでも怖い

万場大橋 チェーンを切った場所だ

ここで丁寧にワットを掛けて もがききれば 自分で克服したことになると思った 700W 少し怖いが 切れる感じではないが怖い(笑)

すぐにみさき治療院へ

昨日のブログをみて こういう治療方法をしてみようと 先生なりに考えてくれているのが嬉しかった

ワットが掛かれば 精神的に安定するんです

だって ワットトレーニングしているから ワットが掛からないと意味がない

旅に出るのは久しぶりで 浦井君に色々と質問したり

写真のような状態で 試走したりした

奇怪な積み込みになってしまったが これはないな(笑)

夕飯 味噌煮込みうどんが手軽で良い

イナーメのオイル類を 小物入れに詰め替え

お経を読みに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って 旅の準備

この時間がほんとに楽しいのよね

サドルバック

明日は取り付けて たびと同じ装備で サイクリングしてこよう