9月8日(木)

6時半に新潟駅に到着して 準備して7時出発

ローソンまで33キロです 8時40分には到着できるかと思います。

斎藤さんと言う方が荷揚げしてくれますので 遅れそうでしたら 斎藤さんへLINEしますので よろしくお願いいたします。

9時ローソンでコーヒー休憩して05分スタートで 30分ぐらいで上っていくと思います。

何と 今回 頂上に女性ファンの方が 待っていてくれるので 4倍ぐらいで上っていきたいとおもいます。

走りに行こうと玄関のドア開けたら 雨だったのでローラー30分

タイヤをはめるお仕事

シーラントをなじませます

パワーメーターを取り付ける

もうすぐ完成です

昼飯

エモンダ 洗う

ブレーキパッド外して

まだ使えるが 来週の能登もあるし 交換した

チェーンピンも

交換

上りがあるという事で アルピニストで行く事にしました

泥除け必須

ライト

レイザンのライト

ボントレガー ライト

親不知のトンネル 2個あれば良いかな

輪行

充電している間に 晴れてきたので

銀行へ サイクリング

輪行

今回は横にしてみた

こうするとホイールがリアディレーラーを守ってくれる

この輪行袋も年季が入ってきたなぁ

夕飯

56シール 応援してくれた方にお渡しします

ピンクは女性 白は男性です

18時からローラー教室

20時からローラー教室

妻に名古屋駅へ送ってもらった

紙袋で遠征って初めてだわ。