9月13日(火)

今日から20分走を2本に増やす

前週のように20分1本でも やり続ければ10分でも300W掛かると思うと考えも前向きになる

左の肩甲骨を意識

遠藤さんに撮影してもらった 弥彦ヒルクライムの動画を 修正しながら 意識した

20分 243W

レスト多めにして 10分ほどサイクリング

20分 うっきつい(笑)

でも2本目もやれたら 僕は少し成長すると思った

20分 243W

帰宅して すぐに八百屋さんでバナナを買ってきて 洗濯してる間にカット

昼飯 蕎麦

文彦のバイクのディスク 調整して 洗った

僕のCXバイクも洗った

工具ボトルのジッパーが壊れたので アマゾンで買った

今回も ワールドサイクルさんの R250の ロングモデル

ゴムバンドや チャックなどを切り取って 容量を増やし

また旅に出ましょうね

スマートです

20分寝て 夕飯

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

健さんが来て 色々と

インスタライブしましょうと