9月14日(水)

起きたら5時35分だった ブラックコーヒー飲んで 出発

起きた時は脚が重たかったが 走りだしたら 脚はまわった 

まー君とCX朝練 岩田君が一人黙々と走っていた

舗装路で13分走

40分になるように先頭交代

まー君の後に交代したら サドルバックが開いてますというので 草むらni

投げた  

最後は身体のゆがみのしんどさでなく ただ単に身体がしんどかった

まー君が3分毎に 「何ワット?」と聞いてくれる

それがとても嬉しかったり 

14分 247W

まー君もう1本

40分ぐらいで終了し まー君の通勤に付き合って 遠回りして帰宅したら 

まー君から電話があって 「サドルバック とりにいきましたか?」と

「忘れていた!」と取りに行った もう少し走れって事だね

洗濯

レーパンを消毒

菌の温床

朝飯が美味しかった

洗濯の時間 昼寝するつもりが2時間寝ていた

ディスクのブレーキの左右入れ替え

夕飯 卵焼き定食

娘が帰宅したので 「おやつに卵焼き食べる?」と聞いたら「いらない」という

昨日 妻が 娘の証明写真を探していたので 

「僕のを貼っておけば?」と言ったら「それをしてどうなるの?」と

切れ気味だった・・・・・。

面白くないか?と言ったら 「それをしてどうなるの?」とまた言う。

娘の冷静的確な言い方は「妻譲り」だと思った。

逆に 娘が妻に言う時は 僕の口調にそっくりなので 「むかつく時があるらしい」

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

左右差 治してやるぜ!

ふるいちのお友達さん おくりますね