撮影

ゴープロ持って 飛行機で移動

定点撮影しながら 自転車で移動

魚が美味しい

林Dと相部屋が多い

久しぶりに 洗濯物を畳んだわい(笑)

サンボルトの新作ウェア

あまりの寒さにホッカイロ(笑)

相部屋  旅の撮影は少数だけどストレスがたまらないので

一人部屋だと寂しく感じてしまう

僕はまず 荷物を全部出してから 再度 バックに詰めるタイプ

丸かじり

休憩時間を使って充電

やっ君がコーヒーを淹れてくれる

定点撮影が休憩時間

景色の良い場所で定点撮影が進む

移動はほぼ練習のペースで引いていく

一人部屋が ひっそりとしている

二層式洗濯機を使う

最後の宿は 合宿部屋みたいだったが こういう何気ない会話から

色々な事が始まっていく

ラストライドの前の休憩タイム

泥除けはまさに神だ。

僕に雨水が掛からない(笑)

ロケが終って 林Dが 温泉の場所までゆっくりと走りませんか?と

撮影が終わっても 旅は終わらない。

カメラが無くても有っても 何も変わらない気がした。

今の僕の心に突き刺さる ロケでした。

放送は年内なのかなぁと思いますが 告知しますね