10月10日

チャリダー一人旅 大分県 徳島県 佐賀県と走れせてもらったけれど

走行シーンで一番好きなのが徳島のゴール間近の 車載カメラを抜かしていく構図が好き

果たして今回はどのような 道 風景 人が待っているのだろうか・・・・。

午前中は雨だったので チャリダー 一人旅の撮影の準備をした

ドイターのリュックサックを購入した

左から12L 8L 5L

今回は赤で行ってみようと思う

サンボルトに新しいウェアを送ってもらったり 撮影場所はとにかくもう寒い

この人はどこへ行ってしまったのだろうか・・・・

15分 283W 

その後は林メニュー

短いには短い理由がある

長ければ 疲れてしまって ターゲットの数字へ追い込めないから 狙った数字を出すことがない

同じ しんどいでも まったく意味が違う事が分かった

最後のアスパラガス

昨日食べきれなかった 助六と 妻が作った総菜たち

イヤホンの耳パットを買いに行ったが これはやはり要らん

11日 

伊織君と朝練

待ち合わせしてなかったら  寝ていただろう・・・・

スキルを色々と

早起きが出来たので 色々な事が捗っていい

エモンダの洗車

リム面は とにかく綺麗にする

横から撮影する事が多いから リム面はとにかく綺麗にしておかないと・・・。

白いシューズも 綺麗にした

朝飯

ゴープロ11が届いた

やってみたかった事

仕事とか 利益とか考える前に 好きなこと やりたい事をしてみたかった

自転車は仕事 趣味を持ちたかった。

獲得標高10000mの仕事で 9人の内5人がユーチューバーだった

それも皆が楽しそうに撮影していた

色々と考える前に カメラが好きだから  ゴープロを使って 動画を撮影 編集してみたいと思った。

「めんどくさい」 その気持ちが先行してしまっていて 色々な事をしなくなったなぁと思った。

好きだから やってみたい いつのまにか遊び心や好奇心を忘れていた事に気が付いた。

だから 楽しんで やってみたいことを模索していたら

ゴープロ撮影だった

夕飯 親子丼ぶりと豚汁

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室