10月20日(木)

日の出前のシクロクロス練習

この後 林Dインターバルしようと思ったけれど

その力を残すなら 皆と走れるこの機会で全開全力で走ったほうが良いと思った

まー君の仕事場まで同伴出社

最大心拍が176まで上がった

絶対に勝ってやると思う気持ちで追い込んだ

インターバルしようかと橋を上ったが200Wも出なかった(笑)

朝食食べながら ゴープロの動画を編集して みなに送った

洗車

洗車

花を買いに行った

肉が半額

僕に買われるために 残っていたんだろうなぁと思った

娘へおやつ

インロックしてしまったが JAFが来るまでの40分  ゆっくりとした時間を過ごせた

AGA 育毛を始めて2ヶ月半 髪の毛が太くなってきたんだ(笑)

JAF 到着

みさき治療院へ

袋のまま冷蔵庫じゃなく 整理整頓したら 娘に 

やればできるじゃんと褒められた(笑)

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

洗車インスタライブをした

持ち主さんに写真を送って お仕事終わり