10月22日(土)

堤防で15分 SSTして二ノ瀬へ

コーヒー買って 木村さんへ

木村さんが荷揚げしてくれるので 3人の参加者で 一人500円支払って1500円

何も持たずにタイムアタック

19分出せればいいと思った

俊介が追い抜いていく ポケットには 5個入りのアンパンが刺さっていた

荷物満載で追い抜かれていくが 少しずつ離されていく

ラスト1分で いつもの痛みが出たけれど なんとか踏ん張った

ZIPP303でタイムアタックは初めてだったけれど

アルピニストと変わらない気がしたのは気のせいだろう

前半の心拍取れていなかった

18分20秒 306W 5.2倍

平田へ

戸谷製菓で補給

平田で 20分昼寝して

川崎さんの息子と キャッチボール

球は胸の前で受けるんだと 指導し

キャッチが上手いと ナイス!キャッチ!

いいボールが投げられたら ナイス!ボール!と 褒めておいた

これがとても楽しかった

僕に男の子がいたら こんな風に遊んだのかぁ?と思いながら投げていた

久しぶりの平田 C1 世代交代と言うよりも 選手自体が 交代していた

若い子達ばかりで おっさんが浮いていた

落車したくないので 持ってきた塩で 身体を清めておいた

もう 浮いている

なんどもやめたかったが 生徒さんが見ているので やめられなかったし

男子部の撮影があるので ここで止めたら この仕事出来ないと思った

出し切った

ゴール後 シンドイ

無双な負荷だった レースは最高の練習だ

平田クリテの負荷と その後30キロ走った

最高な練習だった

150キロ TSS 300ほどだった

みなで モスバーガー

文彦が無限に食べられますというが 2個で十分だった

帰りに八百屋さんへ寄って 買い物をして帰宅して 好きな物をたべた

シューマイが上手い

牛乳も美味い

そば 美味しかったです

シクロクロスの組み立て

ラーメンを作った