沖縄から

沖縄200 準備万端

林Dとのミーティング通り動いたけれど

僕は暑さに弱かった

でも走らないと 新たな気持ちにはならなかったから 走って良かったと思う

自分で沖縄は走りたいとは思わないけれど ロードレース男子部で 

もう一度走りたいと思った

このチームはとても好きだ 林Dも含めて

ドタバタして 24時に帰宅して 洗車してすぐに寝た

妻に名古屋駅まで送ってもらって

朝飯は名古屋駅ホームのきしめん

品川駅で 待ち時間が多かったので撮影していたら 交番の警察官に話かけられた(笑)

撮影が終わり スタバで シマノシューズの事で インタビューを受けて

新幹線へ

指定席を取っても混んでいて隣に人が居るのが しんどかったので 贅沢をしようと思ってグリーン車で帰宅した

快適過ぎる

懐かしい写真が出てきた

ズル剥けやん(笑)