11月9日(水)

4時ぐらいに起きて 今日は待ち合わせがあったなぁと思い ハッとして布団から起き上がったが 今日はゆっくりと寝ても良い日だったと思い出して もう一度眠りについた。

事務仕事して パスポート申請をしに行った。

証明写真を撮る時に 背筋を伸ばしたら 姿勢が良いですねと

9時過ぎに名古屋駅を歩いていたが 一般社会の流れには僕は取り残されている気がしてしまった。

このプラモデルが欲しかったが どうせ作らないからと棚に戻した

帰宅して 30分ぐらいサイクリング

レースを走りたい

一ヶ月間 パワートレーニングをしっかりとやってみたら 出来るようになった

ここ数年で一番 強いと思うが 化け物にはかなわないが でもレースを走ってみたいと思う体調だ。

朝 学校前に娘とKAKOへ行く約束をした。

スタバは行かないけれど KAKOへは行ってくれる。

姉にちゃちゃを入れられる娘を見ていると楽しい。

KAKOで使っているスプーン 筧家で使っていたものじゃないか(笑)

姉に KAKOのお客さんに渡してとお願いしたら

「ごろーは 眉毛が短いんだわ!」と サインペンで書かれた。

娘に もらってよとお願いしたら 分かった・・・・と受け取ってくれた。

お経を読みに行った

沖縄の準備して

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

娘に 写真捨ててないよね?と聞いたら

財布に入れたと言った

メチャクチャ嬉しかった(笑)