ついてない日

東海シクロクロスの会場で 車がパンクしたのか。

 車の動きがおかしいなぁと思い駐車場内でスラロームしてしまいすみませんでした。

ガススタでパンク修理 釘が刺さっていた。

スマホで調べるとやってると教えてくれた定食屋さんへ歩いて向かうが店長さんに今日は定休日と言われる。

スマホの画面が割れる

洗濯機を回したが水道を開いていなかったので 洗われていなかった。

東海シクロクロスの21年シーズン ポイントリーダーワンピース

新品なので洗ったら 干しっぱなしで忘れてしまいました。

駐車場で バモス インロック・・・・・。

自分が気を付けていれば良いのだけど こういう日もある。

本宮山ヒルクライム タイムアタック

ここまでは 良い事があると思っていたけれど

参加された方の 軽自動車がよくて 良いなぁと言っていたのがバモスに聞こえたのか 機嫌悪くなって パンクしたのかもね。

チャリダー 青森一人旅

少年相撲部屋に飛び込んでいきました。

翌日は 筋肉痛で身体がパンパンでした。

明日は良いことがありますように。