会場へ

朝飯を食べて

12時過ぎにネイチャーワイルドへ行き 太田君や いつも応援してくれるアライレーシングの岩田さんにも話していたら 1時間半が経っていた(笑)

岩田さんには いつもレースを見てもらっていて ちゃんとレースの事を言ってくれる。

でも コロナになって いろんな人にほんとに応援されていたのだと感じたと伝えた。

伊織君を誘って 20分走

地味に掛けて 疲労感がないような負荷を掛ける

こういう時はワット計が便利だ

同じワット数を掛けて 心拍数を見る

呼吸はかなり楽。

いおり君に コロナになったらいけないけれど なったのは仕方がないから

ここからどのように前向きに考えられるかがポイントだと言った。

来年までの全日本選手権まで1年

また 自分で56劇場が見られるのが楽しみで仕方がない。

また一緒にやろうなと。

試走3周回したが レースに出るべきではないと思う。

聖にもコロナからの回復の事を聞いたが

やはり1ヶ月は楽にしておいた方がいい。

レースに出ると 行ってはならない領域に行ってしまうからと言われた。

この話を聞いて やっぱりなぁと思った

でも 感覚や体調は日々良くなって来ているから 焦らず 地味にやっていく事が大切。

明日起きて 今日の疲労感がどうなっているのかが楽しみだ。

まー君と伊織君とで 近くの温泉へ行き のんびりと身体を温めた

中華屋さんへ入ったが これが 外れだったが

まー君と色々な定食屋さんへ行くが 今日は外れを引いちゃったねと。

餃子にはニンニクがはいっているから 僕はニンニクが苦手なのでシュウマイ

これがまた みずみずしかった。

左目がやばい 会う人会う人に 病人になった顔してるねと言われた(笑)

目の周りが シワシワになって 自分で鏡を見るのも嫌になったぐらいに目の周りが乾いて 乾燥して痒い。

口直しに ミニストップのソフトクリームを

これらを食べておいしいと思えるまで 身体が回復してきたのが嬉しい。

コロナで内臓がやられてしまうけれど 身体は回復しようと 色々な所からエネルギーとなる物を奪っていった。

帰宅して メカニックして 洗濯して ストレッチしたら お腹が空いてきた。

ショウガラーメンを作って食べた。

うん 美味い

カツリーズの成田さんから電話

息子の大吉に代わってもらって 手紙のお礼を言った。

コロナになっての 後遺症の話を聞いたら もっと怖くなった。