仕事がある

起きたら 脚が重たい 1時間追加寝

2時間走れるので 木曽川まで行って 12分走して帰ってきた

208W 12分 

寝ているよりも走りたいと思うようになってきたので 回復してきている

すぐにみさき治療院なので タマゴかけご飯をかっくらい 向かった

先週よりも元気だねと言われた。

下らない話から真面目な話まで 

帰宅して 少年が突いたお餅を食べる

三温糖と醤油で 甘タレをつくって  少し煮込んだ

まぁ美味い お餅が美味いから 何しても美味い

美味しいと思えるようになったかな

靴下 送りますね

注文が 入る

さらに入る 10足買ってくれた

残り 162足です!

金曜から仕事へ行くので 予備チューブがパンクしていないか確認

SNSを駆使して 旅続けますので チェックしてください

会計士さんまで買ってくれた

今日のお題は 女性 妻との付き合い方だった

僕は彼女と別れた時に 何がダメだった? 何がむかついた?と聞きます。

直後なら 色々と言ってくれます。

それを 反省して 次に生かします。

失敗から学ぶ経験です。

会計士さん メチャクチャ笑ってくれた(笑)

鍋焼きうどん

これもまた美味かった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って 健さんが来てくれた インスタライブ

130人の方が観てくれました

今日は おっぱいがテーマでした。

全日本選手権の前日夜に ある方から電話が掛かった来た

俺もコロナになった 

後遺症の話になった

絶対に1ヶ月は無理しない方がいい 無理したら

「実は後遺症でEDになったんだ」と言う

回復したからと数日で仕事をし始めて無理してしまった後遺症が EDだと言われた。

レース前日に20分走をしてもとに戻ったと嬉しがっている場合じゃない。

おちんちんが立たなくなるのが 男として一番ダメだと思ったので

全日本選手権出るのをやめた 決定的な言葉だった。

自転車乗りがコロナになったあるあるだと 心肺機能がとかワットが掛からないと話で終わるけれど 一般的な話であれば 普通「俺チンチンがEDになったなと普通は言えない」

それを包み隠さず話してくれたのが感謝です。

そう思うと コロナになった時に エロい気持ちになんてならないし

アレキサンダーも もう牢屋の隅っこで小さくなってしまっていた

それが少しずつ回復してくる。

ほんと無理しちゃダメだ。

男のシンボルが 元気じゃないと 生きる意味がない。

元気になった証にエロいことを考えられるし エロが脳を支配してくるのも分かる(笑)

それは自転車よりも大事なことだと思ったので 全日本出るのをやめました。

すみません こんなあほな事で(笑)

僕の自転車に乗る根底は モテたい 

それだけです。

明日も元気にサイクリングしに行くぞ!!