17日

人の価値観で動いてみる

生徒さんの好きな音楽は何ですか?と聞いたら ストリートスライダーズ

聞いたことがない バンド名だったが 走る準備をしながら聴いてみた。

ソックス まったく売れていません!

今日は 暖かったのでアイスコーヒーを飲んだ

長島1周回 200Wぐらいの低負荷で走ってみる

コロナになったのを良い機会を思って 低負荷からやり直し

29分29秒 214W

明日は200Wでやってみよう

立田の道の駅へ行き お墓参りの小菊を買った

スーパーで買うよりも100円安く 花もしっかりとしている

リュックに入れて持ち帰る

みたらしを食べようとしたら この方と目が合い 出てきてくれた。

「テレビ見ていたら 出てるじゃないの!」と言われた。

みたらし3本買って外へ

食べていたら 先ほどの方が  食べなさいと肉まんを買ってくれた。

2017年ぐらいまでは ご飯に五平餅のタレを掛けた注文していた時はよく来ていた。

来なくなった理由を聞かれたが 「テレビに出るようになって有名になったら こんな店には来なくなるのね」と言われた(笑)が  五平餅が 3個の玉になって これは五平餅ではなくなったから 食べに来なくなったと言ったら

形を変えたら 売れなくなったから 元に戻したからまた食べに来てねと。

肉まん 美味しかったです

墓参り

https://www.instagram.com/reel/CngY36zKtiN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタでリールを作ってみました

フォローお願いしたします。

やきそばを作った

ソックス 売れていきました。

合計6足 ありがとうございます。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ローラー教室に来ていた文彦と 銭湯へ