配達サイクリング

どこへ走りに行こうかな グーグルマップを見ていたら ソックスの注文が入った 

調べてみると 丁度いい距離

旧22号で北上

国府宮の裸祭り

街に活気が戻ってきてますね

バイク屋さんがあったので 入ってしまった

しみじみと見たかったが社長さんが話かけてきてくれた。

「買うつもりはありませんが バイク好きなので 見せてくださいと」

伝えたら ゆっくり見ていってねと。

色々と説明を受けているが 買わないと伝えてあるので気が楽だ(笑)

スズキのバイク フレームよりも安いんだもんなぁ・・・

古いバイクが高値で売っていました。

中にはCB50もあって 高校生の時に友達に乗せてもらっていたなぁ。

そのバイクが50万 高い!と思うけれど その当時の思い出が買えるなら安いんだろうなぁ

木曽川を渡る時に 伊吹山も見えました

橋にはロマンがある

グラベル やれるじゃないか

配達完了です

岐阜駅近くの 小塩屋さん

一人でたべるのも 寂しかったので 岐阜在住の女の子(子ではなく女性)

を呼んだが 財布の中身を確認したら 帰りの電車賃を含めて 足りそうだけど

大食いだったら困る(笑)

ご飯よりも 中華そばがたべたくなったので ラップを貰っておにぎりにしてお持ち帰りし

中華そば

これは美味い 450円 

サドルバックに ユニクロのダウンと 折りたためるサンダル?

サングラスは ダウンを入れて来た袋に 保護

輪行

20分で名古屋駅に到着

帰宅して 漂泊しておいた カップを洗う

娘がお茶をよく飲むので コップに茶渋が沢山つくようになった

綺麗なコップでお茶を飲むと 美味しいしね

おにぎりと 卵焼き 野菜炒め

明日は20分 230Wタイムトライアルしてみたいと思います。