不審者よばり

この頃 寝るのが1時過ぎ

なので起きるのも 遅くなる。

毎度毎度の長島ね

15分 221W 

10分 243W こっちはしんどかった

土曜日は250W 20分TT

シャワー浴びている間にご飯レンチンして みさき治療院へ

タマゴかけご飯 

帰り道 学校帰りの娘が歩いていたので 

窓開けて 「乗って行かない?」と僕は昔のようなナンパしただけのつもりが

「お父さん 今のは 不審者に声を掛けられましたって通報されるよ」と言われた。

自分のこれはナンパ 今は通報となる

自分の認識がズレていると思った

野菜炒め

ありがとうございます。

みさき治療院の後に BLOWUPへ行こうとしたけれど 気持ちがきれちゃったので お店で 事務仕事していた。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

6時のクラス 今日は3人

少ないと思わず 生徒さんと いつも以上に色々と話すことが出来ると思っている。

撮影すると サドル前にした?と聞いた

少し前に出しましたと返答

撮影する度 後ろ乗りになってるから サドル前にしたら?と気が付く度に言っていた。

走れていた時のフォームを知っているから 尚更分かる。

彼なりの考えがあるから変えていくけれど 気が付く度に  もうすこし前に乗ったほうがいいんじゃない?と伝えるようにしている。

走れている時は ペダル軸にちゃんと乗れている。

はよ やる気になってくれよと言うが まだまだ先らしい。

それでも週に一回来てくれる。

ここに来なくなったら もうトレーニングしないと

週一でもやっておくと 絶対に違う

角度を変えて撮影

20時からローラー教室+オンラインローラー教室