サンドイッチ

ホイールの試乗

いつもと同じように 230Wで負荷を掛ける 長島1本 29分

気になったので 帰りにGOKISOへよって近藤会長 西尾さん 郡山さん 社長と談議

僕はGOKISOから出禁を食らっています。

店長選手権に勝った2017年 勝ちたかったので BORAを履きました

だから 出禁になりましたが 社長に謝りましたら

GOKISO履いてみてと言われました。

近藤会長から 差し入れ

普通のサンドイッチにしてくれんかな。

帰宅して昼飯

洗車のお仕事

チェーン交換

伸びてますね。

チェーン落ちがし始めたら チェーンが伸びている可能性があります

お経を読みに行って

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ローラー教室の生徒さん

乗っている姿を1分ほど撮影して 一人4本から6本ほど送ります。

自分がどのようにまわしているか? 意外と見たことがないのと

僕が生徒なら 撮って欲しいなぁと思うから。

ホイールのインプレなのですが ソックスを作る側になって 書き方が難しくなりました。

商品としても 正統な言葉

僕個人の感じた言葉

それで売れなくなったり 売れるようになったりします。

感じたことは レポートにして 依頼主さんには送りました。

そういうつもりで貸し出したわけでないと思いますが

借りた以上は ちゃんと 負荷を掛けて レポートをします。

僕には ここで書く能力がありません。

ライターの方はやはり凄いと思いました。

脳がつかれたので ドカ食い

ドカ食い2