オールアウト

まー君と長島周回

東海CX最終戦で 勝ってもらわないとと 思い メニュー遂行

僕は 5分264W 5分275W で心拍172拍で もう 口がパクパク状態で オールアウト

10分243W 

週末は 追い込みたかったので まぁこういうのもありだ

帰りに道の駅へ

前に居たおばちゃんが花を選んでいたので 「この花なに?」と聞いたら 「カラーだよ 綺麗だよね」と教えれくれた。

「おねえさんも綺麗ですよ」と言ったら 

後ろのおばちゃんが 「良い息子を持ったね」と言うので

「今 出会ったばかりだわ!」と笑っていた。

カラーとスプレーマムを買って

サコッシュにいれて

帰りに レターパックを買った

ソックス1足注文なら 180円でも送れるなと思った

一度 自宅へ戻り カラーを花瓶へ入れて飾っておいた

妻が気が付いて 「綺麗なカラーだね」と言うので

「家の中には 二つの花が居るけれど たまには違う花でも」と言ったら

「・・・・・・・・・・・」だった。

12速になってレバーが遠くなった

100mmに交換

ありがとうございます。

良い練習だった

墓参り

帰りに八百屋へ

麺が売っていたので 今日はタンメンだなと

片栗粉

完成

エモンダSLRのBB交換

クランクを回すとキュルキュルと言う

グリスは残っているけれど 

耐水グリスを塗ってみた 

沢山 交換したなぁ

1年に2個か3個か。

スチールベアリング

プリンを作った

夕飯

プリン