シクロクロスで トレーニング

20分走 240wぐらいで走るが 心拍が140後半までしか上がらなかった

コロナになってから ようやく 回復した気がした。

着ているインナーによって 息苦しさがかわるんだなと思った

僕は綿が好きだ コンプレッション系は 身体の動きが制限される。

その後11分のインターバル

最初の5分上がり過ぎるので 抑えるのが大変だった

ラスト6分 296w ようやく戻ってきた。

包み込まれる感じがいい。

高岡を迎えに行くために 急いだ

シャワー浴びている最中にパンを焼いて 一口食べて 玄関出た

車に乗って数分後 あれ?ぱんはどこだ?とと

高岡を迎えに行って カトーサイクルさんへ

セール中です

僕が履く予定だった40.5です。

今話題の ボガチャルが使っている ENVEの ハンドル

カトーさんに在庫あります

ひさしさん 高岡と お昼ご飯を食べに行った

元プロ選手が 引退後の進路に迷っていると言われた。

プロ選手の時にチヤホヤされても 引退後の人生の方が長い。

選手やりながら 引退後の事を考えながら過ごすのも大事だと思う

GTドライバーの方たちは 現役時代に 自分のお店を開いている方たちが多い。自分をプロデュースしているのが素晴らしいと思う

ひさしさんに 高岡君と五郎は 自転車好きだからなぁ~ TO

言われた。

部長コーヒーへ

文彦を高岡に会わせたかった。

その理由は他の人が居ると 自分に言われているという事を自覚しないから。

人への話を聞いていない 文彦

ペンとノート持って来いよと言った。

会話をつづら書きでも良いから書いて 質問する事を考えてこいと

インタビューされて 相手がノートを取っていると 聞く気があると伝わる。

それが伝わると 色々としゃべってくれるからと。

沖縄の ピーキングの合わせ方を質問していた。

僕も為になったし 人の才能を褒める事で会話が弾むことが楽しかった。

高岡に 「俺は自転車が好き」 色々と車種を変えて乗っているけれど 

だから 距離も伸びるし 結果自転車には乗っている。

オフに休み過ぎて 上がっていく感覚は楽しいけれど 強くはなっていない。

俺に勝つには 後2段階 足らないなと言われていた。

高岡から文彦への言葉 

「この言葉を 文彦はどう心の中で整理するのか」

高岡が強い時に勝つから意味があるんだよ。

この後は 高岡はジムがあるホテルで宿泊するんだ。

少しの時間でも身体を動かす事で 精神的安定が得られるし 違う事を行う事で 刺激なる。

勝てないのは 「そういうところ」だよと言って 奴に支払いせて 別れた。

別れた後 明日 練習しますか?とメッセージが入った。

ホテルへ送って行き BLOWUPへ

56upローラー教室

ローラー教室の生徒さんが 初動負荷を体験しにきてくれた。

かれは この理論が分かっていて 身体のセンサーが優れている

右肩が以上に上がっている

楽しいのか ずっーとやっていて 気が付くと 右肩が下がってきている

これが自転車にどのような動きになるのだろうか・・・・・。

その後 入会していってくれた

帰宅すると 玄関にパンが置いてあった(笑)

文彦と練習

1時間走を4倍で

自転車を好きになってもらうために 僕の前輪を貸して乗らせてみた

スタートして20秒で時速52キロ これが1時間続くのか・・・・ともう 嫌だ。

もう出がらし(笑)

コンビニで カフェオレ2杯

1杯 ごちそうしてやった

「五郎さん GOKISOのあの女の子の可愛いですよね」と言う。

それだと ホイールを借りるって要件で会いに行こうと 近藤会長へ電話した。

爆風の中 急いだ。

文彦 GOKISO ディスクを借りる

そして 会長と女の子とLINEを交換していた。

借りるのか ラインがしりたかったのかどちらかの 要件かは知らないが これはネタである。

昨日 カトーさんでガーミンを買った

生徒さんに貸す 520の電源が入らなかったので 

それと文字が小さくて見にくくなった

1040か1040ソーラーかで迷っていたら 高岡が絶対にソーラーだという。

これは良い でも見るのは パワーの数字だけなんだけどなぁ・・・・。

昼飯

おい電源はいるじゃないかぁ!!!!!!!!!!。

56ソックスを購入してくれた方

この方が似合う丈の長さを作ってみたかった。

冬なのに 半パンありがとうございます

お経を読みに行った

母親が後ろで聞いていた

般若心経の呼んでいる時に  しゃーりーしー の しーを

僕はしー↓と読んでいるらしい。

しー⤴とあげなさいと 繰り返し 読まされた。

18時からローラー教室

昨日 BLOWUPで 初動負荷を体験した生徒さん

筋肉も盛り上がりは 左右バラバラの付き方だけど 

動きはホントによくなって 左右均等

この動きを繰り返し行えば 元の身体に戻れるよね。

腰の嫌な張りがなくなったと言っています

ハムやお尻の緊張が取れるからだと思います。

僕もここへ通うようになって 身体が軽いから 色々な所へ 教えに行ったり

精力的に動けるようになりましたから。

20時からローラー教室+オンラインローラー教室