ハイソックス

普通に起きて パンを食べて

トイレ掃除から始まり 色々と掃除

バーテープ巻き

エモンダのシートポスト

後はレバーの位置を決めてくれれば 組み始めます

ヤマシゲサイクルさんで 使うパワータップについている スプロケットを洗う

ベアリング交換しようとするも ベアリングが無かったので掃除して

グリスアップして

 お客さんのエモンダに取り付ける ボトルゲージ 

組み付けしようにも 汚かったので

洗った

娘がたこ焼きを作ると言うので お父さんも混ぜてとお願いしたら

これが三本用意されていた

出来上がるまで 時間が掛かりそうなので

シマノ xc9にクリートを取り付けて

新しいクリート

56ソックス 第2弾のサンプルが出来上がった来たので

Sサイズ Mサイズとも丈を3センチ長く

底を1センチ大きめに

指先 の生地 少し厚め

生地全体を少し緩めにしてもらい

ゴム部分を少し緩めにと フルカスタムで作ってもらった

カスタム代金 1足10000円だった(笑)

これは Sサイズの26センチバージョン

マチューになれる ハイソックス!

第2弾は Lサイズ作ります。

たこ焼きが出来上がっていた

たべて BLOWUPへ酸素カプセル入りに行くぞ!と思ったが

洗ったばかりのズボンに醤油をこぼしてしまい 

これは出かけるなよ言われているようで お腹が満腹になったので

昼寝して ヤマシゲサイクルさんへ

合計4名さんの生徒さん

回し続ける 丁寧に回す事など 教えました

またやりたい方がいらっしゃいましたら 呼んでくださいと伝えたら

9名の方がやってみたいと集まってますので やれそうな日時を教えてくださいと言われました。

帰りに 三つ角屋さんへ

本日の刺身を注文したけれど 鯵の刺身が食べたくて

従業員さんに 聞いたら 大将に聞きに行ってくれたが

店内に響くように 「無い!!!」と言われた。

従業員の子が言いに来たけれど 「聞こえたよ」と言ったら 笑っていた

今日はかおりさん居ないのかぁ・・・・・・と言う構図を

撮影してもらった

蕎麦を注文したが いつもは定食についてくる蕎麦ならと思ったけれど

単品の蕎麦は 大盛だった

お酒が飲めるなら こういう時に飲めると美味しいんだろうなぁと思うが

これでも 美味しかった。