アスパラガス

メールも返信できずすみません

原稿書きしたいので 早起きし

麒麟像

バッテリーがお亡くなりになった

土曜日撮影中にバッテリー残量がなくなってしまったが

充電したら回復したけれど

カトーサイクルさんへ行こうかと思ったが まだ7時半笑

ひさしさんが 用意しておくよと言ってくれたけれど。

GOKISOの近藤会長に電話したら あるかも?と言ってくれて 10分で到着するので 向かう事に

もうすぐ到着と言う時に 腹痛(笑)

トイレを探して 公園トイレに駆け込む

そして 近藤会長から 用意してあるから 早く来いという。

「いま トイレでうんこしてる」と言わないが 待ってて!!と

電池をお借りしました。

新品もって また来よう

西尾さん ありがとうございました。

シュガーからライン来ましたか?と聞いたら ホイールの事だけですという。

叱っておきますと

文彦と合流する前に

20分走 まったく掛からんわ

休み過ぎるとダメね(笑)

その後 SFR このメニューしか シュガーに勝てない

まー君に これしか勝てないと言ったら 

綺麗に回し トラクションが掛かるから シクロクロス速いんですよ言われた。

会長にもらった補給食 美味かった

帰りに 椿園へ寄ったが 植木とかだった

椿は綺麗でいいね

電車

遠回りして 帰宅 130キロ

アスパラガスを頂いたので 

お経をあげに行ったら いつもくれる お菓子

小暮君にもらったお菓子

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

充電

自分へのご褒美