磨いてみた

事務仕事してからサイクリングしにいった。

道の駅まで

高級仏花を買った

自宅には 小菊

今日の空気圧は3.5 このぐらいが乗りやすい

お供えのまんじゅうを買った

墓参り

父親が死んで以来 頻繁に墓参りをするようになって先祖に生かされていると思うようになった。

去年の落車事故もそうだし  前方でのトラックの突っ込み事故もそうだし ハッとさせられたりする事でも 死ななかったりしたら 「まだ生きろ」と言われている気がした。

見えないモノに守られている気がする。

お供えしても 食べてしまうんだけどね(笑)

昨日 小暮君が持ってきたお菓子の包み袋が綺麗な模様だったんので 取っておいた。

花瓶に巻いてみたら 綺麗だった

娘に部屋に置いてと頼んだら 要らないと言われた(笑)

お父さん かなり落ち込む(笑)

誰かもらってくれんかね・・・・・・。

今日も変わらず 豚肉と アスパラガス

キャベツの千切り

味付けは 塩

日替わり定食(昨日と同じ)

BB入れ ディスクブレーキやら

これだと 電池交換した時に コードが下に落ちてしまうかもしれない。

熱伸縮で 1本にしておきました。

お客さんのマシンを組むのは自分のより10倍は疲れる。

ネジ締め忘れたらどうしようかと 何回も締めなおす。

気分転換に まー君が貸してくれた バフ掛けで  コンパウンドで傷消し

途中で 吹っ飛んでいった

まだ ほどよく残っているが まぁ良しとしよう・・・・・。

めっちゃ 鏡みたいになって驚く

でも 手触り良いね これは癖になるね

ミラ 一度磨いてみよう。

夕飯 チャーハン

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室