インソールを作りに松本義肢へ

サイクリングしてから

右足がどうしても 合わないので インソールを作りに行ってきた。

僕の担当者の山下さん

元競輪選手であり 頼りになる兄貴的存在。

気になった点を山下さんに告げると

改善点を教えてくれて 新しいインソールを作ってもらえる事になった

近くの とうまつ蕎麦へ

蕎麦湯が濃くて美味しい 蜂蜜入れて飲みたいくらい

これはもうデザートだろう。

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

雨予報が午後へ移動した

6時出発 長島1本

国道一号線は 中古車屋さんが多いから 帰り道が楽しい

帰宅して 昼飯

エモンダの洗車して 磨きたかった

エモンダが ヘソを曲げている感じがしたので 今日はこの子を愛する日にした

泥除け装着する為に フレームに巻いていた テープも全部取り

曇ってるなぁ・・・・・・

コンパウンドで磨き

コンパウンド赤と黄色で研いてから

今日は違うワックスを使ってみようと

毎回 ワックスをつけすぎてしまう(笑)

テレッテレっ

天井に掛けたホイールが 写っている。

エモンダ これで少しは機嫌が直ったろう(笑)

買っておいた チェーンステーに貼る カーボンテープ

どう見てもカーボンではないが テープよりは良いだろう

サドルが ガリガリなので 交換

カーボングリスをしっかりと塗って

取り付け

シマノサービスから パワー計をサポートされました

バイシクルクラブのお仕事なのですが 乗鞍へ向けて パワー計を使ったトレーニングをしていくという仕事です。

仕事として乗鞍走りたいと伝えておいたことが 実現しそうです。

仕事じゃないと もう集中力が出ません。

ギアは 54-40 52-36と二枚です。

いつも53で上るので52だと スかっと感じが大きいと カトーサイクにひさしさんは言います。

なので 54ー40で行きたいと思います。

僕の担当は 元シマノで走っていた 島田さん

いつもシマダと呼んでいるのに島田さんと言うのは なんか背中が痒いのですが(笑)

包まれた布の中にチェーンが2本入っていました。

メールのやり取りは 一流企業なので とても堅い文面のやり取りが続くのですが

これは島田のやさしさと思っておきます。

ここは 島田らしい やり取りだった(笑)

ありがとう 頑張るよ。

フロントのディスクパッドも交換

バナナカットして

マウンテンバイクを送ってもらいました

バイクランチから送ってもらったのですが 立道!

56じゃないか!!。もう少しほかの書き方ないんかい!!!!

梱包ありがとう

幅が足らなかったので ネジを長くして ママチャリチューブの 銀色を挟んでみました。

銀行へ行き 事務仕事して お買い物

鮭の腹身と皮が売っていた

これは明日のご褒美に

ジャム類がたまらない

鮭の脂身で揚げていく カリカリがたまらない

野菜炒めもたまらない 

エモンダがジーっと こっちを見ていた。

綺麗にしてくれたありがとうと言われているようだった

仲直りが出来た気がした。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室